GK上達志願者を応援するブログ

ゴールキーパーをサポートするための情報発信しています。練習メニューやGKの考え方、お勧めの道具などゴールキーパーに関することはどんどん共有していきます!

D5流GKRを無料プレゼント中!!

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210191106j:plain

 

RebornしてレギュラーGKになりたい人は

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓ 

【D5流GKRを受け取る】

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

  

っとべンチのままです・・・

 

 

なんのあてもなく、毎日練習にしても

残念なことに・・・

 

ほぼ確実にベンチのままです・・・

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210160306j:plain

 

レギュラーになり試合に出たい

GKとしてうまくなって試合で活躍したい

 

そんな2番手ベンチGKに朗報です・・・

 

低身長で足元の技術もない

GK以外に出来るポジションなんてない

チームにいると負けると言われた僕でさえ、

 

たった一つの改善だけで。

GKとして何倍も成長し

 

「このチームのゴールを守れるのは、お前だけだ」

とチームメイトや監督たちに認められた驚異のノウハウ

 

「チームの守護神として、試合に出て

チームを勝利に導く。最高の気分です・・・」

 

「試合に出ても、失点するだけとは言わせない」

 

たった1か月継続するだけで

目に見えて成長しライバルに追いつき、

追い越し、仲間、監督から認められる

ベンチ固定だったGKの作った

 

レギュラーになれる秘密の技術

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210160347j:plain

 

 

今だけ公開中ですが、

知りたいGKはいますか?・・・

 

一部のGKだけがこの技術を手に入れ

どんどん成長しレギュラーとして活躍しまくっています。

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓

 

【D5流GKRを受け取る】

 

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

んにちは、Ð5です。

 

突然ですが、

目を閉じて想像してみてください。

 

どんなに試合に出たいと思っていても

3年間ずっとベンチはおろか

補欠GKとしてサッカー人生を送ることを・・・

 

どんな練習をしてもあいつ(ライバル)には勝てない

 

身長低くて、遠くのシュート止められない

 

試合に出るだけの実力はある

だけど、ここぞって時に発揮できない

 

とどんなに努力しても試合に出られない日々を・・・

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210160424j:plain

 

そして

「試合に出られなくても

 チームが勝てばいい」

と諦めてしまう。

 

そんな日々から抜け出し、

試合に出てチームのピンチを救い、

仲間はもちろん、監督、応援から

大きな賞賛の声を浴びる瞬間。

 

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210160450j:plain

 

 

イメージできないですか?

 

そんなことはありません。

 

今は全くイメージできなくても

今回の内容を手に入れれば、

 

あなたがコートの外から試合を

見ることは一切なくなります。

 

あなたはさえないベンチGKから

大事な試合の舞台で活躍する

チームを勝利に導くGKになります。

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210160543j:plain

 

もうずっとベンチでいい、チームが勝てば

なんて妥協することなく、レギュラーとして活躍する

あなたに姿を変えます。

 

 f:id:itoshui-ryukyu:20180210160616j:plain

 

 

今までコートに向けられていた声援が

あなたに向き、感じたことのない

充実感を得ることが出来ます。

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210160706j:plain

 

そんなことがあなたの現実になる

 

全く新しい

スタメンGK

 

としての生活が待っています。

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓

 

【D5流GKRを受け取る】

 

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 

なぜ今回、僕があなたに

この情報を公開しようと思ったのかをお話しします。

 

そして今回は僕の惨めだった姿を

洗いざらい、あなたにお伝えしたいと思います。

 

今でこそ僕は、どんなチーム、練習環境であっても

確実に試合に出れるようなノウハウを

持っていて、どうすればレギュラーになれるか

知っています。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210160735j:plain

 

が、ベンチに定着していた現役当時は

毎日練習を消化するだけでした。

 

スタメンで試合に出たいと思っても

 

「俺なんか、出ても活躍できない」

 

「どうしたって、上手くなれない・・・」

 

「どうせ、あいつの方が気に入られてるし・・・」

 

いつも不安や不満を抱き

必死に練習に打ち込むことさえできない

万年ベンチの第2GKでした。

 

練習するって言いったって、ライバルのあいつと

同じ練習じゃいつまでたっても勝てないし・・・」

 

そういった想いで頭をパンパンにしたまま

過ごしてきたGK人生でした。

 

身長が高いわけでも、

特別反応がいいわけでも

足元が上手くもない

 

そんな三重苦の僕が

どのようにして

 

ライバルとの差を埋め

試合で活躍し、仲間、監督の信頼を獲得し

不動のレギュラーになったのか

 

僕の過去の話を交えて

お話していきます。

 

僕はサッカーを始めるのが遅く、

小4で初めてずっとGKのまま

中学、高校と進学しました。

 

当たり前のように

ライバルが試合にでるそんな日々を

過ごしていました。

 

少し内向的な性格で

声も出せない。

 

GKとしてボールを怖がったり

ボールもろくに蹴れない期間も長かったです。

 

そんな僕が

レギュラーとして試合に出るのは

2軍、3軍の消化試合ばかり…

 

ライバルGKは1軍スタメンで

経験を積んでどんどん差が出来ていました。

 

それを目の当たりにしていた僕は

ものすごく消極的な考えを持ち、

やる気を失っていました。

 

「試合に出るのが怖い」

 

「試合に出てもミスして怒られる」

 

「点を入れられた時の、あの空気がやだ・・・」

 

一人で不安と恐怖を抱えていました。

 

ですが、このままではいけないと思い、

そんな僕はある挑戦をしました。

 

それは練習の無い日のあてのない自主練です。

 

自分で自分の練習を考えたり

動画サイトでプロの練習を参考にしてみたり

試行錯誤で実践していました。

 

ですが、結果は・・・

 

全然うまくなりませんでした。

 

もう、どうしていいかわからなくて

混乱状態でした。

 

「やっぱり自分には無理だ・・・」

 

「身長がないとGKはできないんだ」

 

「GKやめて他のポジションをやろうかな」

 

その後は

GKとしてレギュラーになることは諦めていました。

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210160953j:plain

 

ですが、そんな時に

1人の人物との出会いがありました。

 

それは、チームメイトとの兄弟に県代表GKの

経験のある方いてたまたま練習を

見てくださることになったんです。

 

最初は

「どうせ、これもできないんだろう」

と思いながらも実践・・・

 

様々なテクニックやトレーニング

メンタルのことまで

GKとしてレギュラーになる神髄を教えてもらいました。

 

 

そしたら、

自分でも実感できるほどに上達して

チームメイトから

 

「なんか、上手くなったんじゃない?」

 

と声をもらうことが出来たんです。

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210161031j:plain

 

そして、そんな練習を続けて数か月、

ついに僕はレギュラーとして試合に

でることが出来るようになっていました。

 

それからは、チームメイトのお兄さんの

アドバイスを守り、たくさんの試合に出て

色んな経験をすることが出来ました。

 

自分で練習を組んだり、必要な力を伸ばすことが

でき、県の代表選考会にまで行けるように

なっていました。

 

そこで僕は、

昔の自分のように

 

「身長が低いから」

 

「練習メニューがわからないから」

 

「ライバルにはどうせかてないから」

 

と悩んでいるGKに

僕の知っているレギュラーGKになれる方法を

お伝えしたいと思いました。

 

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓

 

【D5流GKRを受け取る】

 

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 

今回は僕が

 

低身長・自信ゼロのところから

レギュラーになって活躍できるようになった方法

 

スマホでも簡単に見ることが出来る

レポートにまとめました。

 

 

このレポートには

 

✓たった10日間で、GKの最重要基礎を

見直し、習得できる方法

 

✓試合に出たいなら実践すべきGKの鉄則

 

✓低身長GKでもレギュラーになれる秘密のテクニック

 

✓チャンスをものにして試合に出続ける方法

 

✓試合に出てチャンスを生かすレンタルトレーニング方法

 

✓試合に出続けるGKのプレースタイル

 

など、ここには書ききれないほどの

内容をまとめました。

 

今回はあなたにこのレポートを

無料で差し上げます。

 

このレポートさえ手に入れればあなたは

 

GKとしてレギュラーとして試合に出ること

 

できるようになります。

 

どんどん試合に出て、

GKとしての経験を積むことが出来

ベンチ → レギュラー → チームの中心選手

と成長します。

 

今までは

「身長低いし」

「GK始めたばかりだし」

「ベンチでもいいや」

 

と考えていた自分自身が

バカらしく思えてしまうでしょう。

 

断言します。

 

ライバルがどんなに上手くても

GKとしての実力を数倍にして

確実にレギュラーとして

試合に出ることのできるあなたに変貌します

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210161133j:plain

 

 

今まではあなたにさほど関心のなかった

チームメイトや監督から

期待や応援の声をかけられる

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210161158j:plain

 

 

 

そして大好きなサッカーをレギュラーGKとして

堪能し、次々にチームのピンチを救い

あなたはチームになくてはならない存在になる

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210161223j:plain

 

 

そんなことが簡単にできるようになります。

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓

 

【D5流GKRを受け取る】

 

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 

レポートの受け取り方を説明します。

 

【ステップ1】

下のリンクをクリックしてください。

 

そうすると、

メールアドレスを入力する画面に移動します。

 

 

【ステップ2】

入力欄にあなたが受け取ることのできる

メールアドレスを入力してください。

 

登録も簡単ですし、解除も簡単です。

 

僕が毎回、メールの最後に

解除用URLを載せておきます。

 

そのURLをワンクリックしていただければ、

僕からのメールは一切

あなたに届かなくなります。

 

もし不安でしたら

すてアドレスでも構いません。

 

とにかくあなたが確認できる

メールアドレスでしたら構いません。

 

【ステップ3】

今あなたが入力したメールアドレス宛に

僕が1通メールを送っています。

 

そのメールの中に

今回僕がまとめたレポートが添付されています。

 

あなたはその添付された

レポートを確認してください。

 

このレポートの内容は

僕がずっとベンチ

やる気を失い諦めていた状態から

 

レギュラーになった方法です。

 

なので、ベンチGKとして試合に出ていなくても

このレポートを使えばレギュラーになれます。

 

ですが、このレポートを受けとって

読むだけで、実践しない、練習に行かない人は

ご遠慮ください。

 

レギュラーになりようがありません。

 

普通に練習に行き、レポートに書いてあることを

実践できる人でしたらきっと役に

立てると思います。

 

なので、今すぐにレギュラーになるための

スタートが切りたい人は

このレポートを受け取って下さい。

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓

 

【D5流GKRを受け取る】

 

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

今回のレポートは

30人限定にしたいと思います。

 

なぜなら、

僕が今まで必死に時間をかけ

失敗を繰り返して

 

やっとの思いで知ることができた

GKのテクニックが書かれています。

 

「こんな素晴らしい方法を簡単に

他のGKに教えるなんてもったいない」

 

そう思いました。

 

僕の今までに10年に及ぶGK人生で

ベンチで応援を繰り返し、どうにか試合に出たい

ともがいてやっと手に入れた『テクニック』だからです。

 

「そんな僕の苦労の結晶を

簡単に他のGKに渡してたまるか!」

 

「本当なら有料教材として販売

してもいいくらいの内容だ!」

 

そう思っていました。

 

しかし、よく考えてみると

僕は偶然にも活躍していたGK経験者に出会い

 

その人に色々教わりながら技術を習得し

さらに自己流に研究、発展させ

試合に出るようになっただけなんです。

 

単に運が良かっただけです。

 

そう思い直し、

 

「今度は当時の僕のように

同じ悩みを抱えているGKを

僕が救うことが出来たら・・・」

 

そう思うようになりました。

 

もしあなたが、

 

「ベンチを抜け出したい」

「試合に継続的に出れるようになりたい」

「GKとして上達する方法が分からない」

「チームのライバルGKと差をつけたい」

「もっと自分をGKとして認めさせたい」

「周りにGKスクール、指導者がいない」

 

そう思っているなら

僕の経験に基づくレポートは必ず

あなたの役に立ちます。

 

低身長でベンチにいることを

決意していた僕でさえ

レギュラーになれたんです。

 

あなたに出来ないはずはありません。

 

ベンチから

不動のレギュラーになり

活躍してください。

 

応援をやめて

数々の試合に出場して

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210161426j:plain

 

チームのピンチを防ぎ

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210161601j:plain

 

 

 

大事な試合にでも実力を発揮し

 

チームを勝利に導いてください。

 

 

 

自分の望むGKになり

あなたの思い通りのGK人生を

手に入れて下さい。

 

30人限定ベンチ脱出GKテクニックを

今すぐ無料で受け取って下さい。

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓

 

【D5流GKRを受け取る】

 

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

レポートの中で

またお会いしましょう!