GK上達志願者を応援するブログ

ゴールキーパーをサポートするための情報発信しています。練習メニューやGKの考え方、お勧めの道具などゴールキーパーに関することはどんどん共有していきます!

息子に見せるだけ!GK上達のカギ→D5流GKR無料プレゼント中!

無料プレゼント実施中!!

 

GKである息子さんを

親としてサポートしたい。

 

そう思っていても

なかなか方法が分からない。

このD5流GKRさえあれば大丈夫!

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180210191106j:plain

 

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓ 

 【D5流GKRを受け取る】

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

このレポートは僕のGK経験10年にも

及ぶ時間から作られています。

 

県大会や九州大会といった大会で

優勝、準優勝といった経験から

一部のGKが持っている意識を反映させています。

 

県代表として

九州やその他の県の猛者と

しのぎを削ったからこそ得られるものがあります。

 

 

んにちは、

 

D5です。

 

あなたの息子さんはGKとして

試合に出れていますか?

上手く上達していますか?

 

試合に出れていない

上達できていない

これらには必ず原因があります。

 

その原因がわからないままでいると

 

大事な息子さんが

試合にでることのないままGK生活

送ってしまいます。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180213182623j:plain

 

 

 

チームにいてもいなくても

変わらないような存在になるといっても

過言ではありません。

 

せっかく続けてきた

息子さんが

 

「GKを辞めたい」

「サッカーを辞めたい」

 

と言い始め、家での息子さんが

暗くなって親子間の雰囲気も

どんどん悪くなってしまいます

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180213182511j:plain

 

息子さんが

 

「GKの上達方法を探している」

「身長がなくてGKを諦めている」

ゴールキックが飛ばない」

「キーパーコーチがいなく練習が思うようにいかない」

 

 

また、あなた自身が

 

「息子にもっとうまくなってほしい」

「GKスクールに通わせる時間がない」

「もっと親子関係をよくしたい」

「上手くサポートして息子に感謝されたい」

 

なんて悩みや葛藤を抱えていると思います。

 

これらの悩みや葛藤は僕の

 

D5流GKR

 

を読んでもらえれば解決することが出来ます。

 

あなたが読んで

さりげなく息子さんにアドバイスするもよし

 

息子さんに直接見せるもよし

 

どちらにせよ、GKである息子さんを

レベルアップさせることが出来ます。

 

レベルアップした息子さんは

家で生き生きし始まます。

 

「今日は〇〇な練習をした」

「シュートをたくさん止めることが出来た」

「あのプレーが気持ちよかった」

 

と親子間のコミュニケーションも

良くなり、今まで以上に

息子さんに寄り添うことが出来ます。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180213182706j:plain

 

 

でもどうして、解決することが出来るのか

 

それは僕の現役時代に遡ります。

 

実はこんな僕もBチームのベンチでした。

身長が高い訳でもなく

キックが飛ぶわけでもありませんでした。

 

練習もだらだらしたり

行くことすらいやな時もありました。

 

そんな僕にも転機が訪れました。

ある人との出会いがありました。

 

その人はGKとして県内の強豪校に在籍していた

過去を持ち、GKとして1年生のころから

レギュラーをしていました。

 

しかも、身長も僕と変わらないのどで

境遇がとてもにていて

なのに高身長GKの多いチームで試合に出ていました。

 

県代表として全国大会まで経験していました。

 

その人に練習を見てもらうことが

すべての変わり目でした。

 

僕はみるみる内に成長することが出来ました

 

チームの仲間から

「最近上手くなったな」

なんて言われたりしました

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180213182753j:plain

 

ベンチの時には

練習に行くのも憂鬱で

家にいても元気がなかった僕が

 

気づけば

母親や父親に

練習の話や試合に話をしていました。

 

家族のサポートも増え始め

僕はトレセンに選ばれ

市町村の代表になるまでになっていました。

 

僕が成長することで

チームの勝率も上昇し

県大会で優勝することも出来ました。

 

さらに九州大会にも出場し

惜しくも準優勝に終わりましたが、

まれな経験をすることが出来ました。

 

こんな日々を送った僕だからこそ

あなたの息子さんの悩みを解決することが

できるんです。

 

このD5流GKRを使うことによって

 

息子さんにGKとしての悩みを軽減でき

息子さんがクラブ活動中に

また、家にいる時より楽しく過ごせるようになります。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180213182927j:plain

 

息子さんがGKとして試合に出ることにもなり

サッカーをすること、GKをやることが

もっと楽しく感じます。

 

今まで息子さんのことについて

悩んでいた時間が無くなり、

 

より息子さんにサポートや

息子さんと会話する時間が増えます

 

どんどん親子関係をよくしてほしい

 

その思いから

このD5流GKRを作りました。

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓ 

【D5流GKRを受け取る】

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

そんなこのレポートは

パソコンはもちろんのこと

スマホからも見ることができるものにしました。

 

 

このレポートには

 

✓試合に出る前に準備すべき10の鉄則

 

✓ベンチGKからレギュラーGKに必要な能力

 

✓試合に出るGKの持つ最重要基礎

 

✓ベンチGKだからこそやるべき準備

 

✓監督、コーチを見返す逆境イズム

 

といった

ここには書ききれない情報を

まとめた内容になっています。

 

今回だけ

無料でプレゼント中です!

 

 

このレポートを手に入れ

内容を息子さんに伝える、

もしくは、見せるだけで

 

息子さんも

僕のようにみるみる内に成長出来ます。

 

このレポートの内容を

知っているかいないかでは

GKとして全く違ったレベルになります。

 

試合に出るために必要なことが明確になり

息子さんは試合に出場し始めていきます。

 

そのことで

あなたと息子さんの関係も良くなります。

 

僕のレポートを使って

息子さんをサポートし

レギュラーに押し上げることが出来ます。

 

息子さんもあなたのサポートに

感謝したり、サッカーだけにとどまらず

多くのコミュニケーションを取れるようになります。

 

 

息子さんの悩む顔や声を

見聞きすことはなくなります

 

息子さんは大好きなサッカー

GKに全力で取り組み、楽しく生活出来ます。

 

息子さんもあなたも

悩みや葛藤から解放され

明るく、充実した家族生活を送ることが出来ます。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180213183239j:plain

 

 

レポートの受け取り方を説明します。

 

【ステップ1】

下のリンクをクリックしてください。

 

そうすると、

メールアドレスを入力する画面に移動します。

 

 

【ステップ2】

入力欄にあなたが受け取ることのできる

メールアドレスを入力してください。

 

登録も簡単ですし、解除も簡単です。

 

僕が毎回、メールの最後に

解除用URLを載せておきます。

 

そのURLをワンクリックしていただければ、

僕からのメールは一切

あなたに届かなくなります。

 

もし不安でしたら

すてアドレスでも構いません。

 

とにかくあなたが確認できる

メールアドレスでしたら構いません。

 

【ステップ3】

今あなたが入力したメールアドレス宛に

僕が1通メールを送っています。

 

そのメールの中に

今回僕がまとめたレポートが添付されています。

 

あなたはその添付された

レポートを確認してください。

 

 

ただ、このレポートを受け取るだけでは

なの効果もありません。

 

あなた自身も読む、息子さんに伝える

調節見せてもいいです。

 

そこで息子さんに行動させることが

大切です。実践してくれないと

上達させることはできません。

 

なので、今すぐ息子さんを

レギュラーにするスタートをきり、

より良い関係を2人で築きたい人だけ

 

このレポートを受け取って下さい。

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓

 

 【D5流GKRを受け取る】

 

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ではまた、レポートの中で

お会いできることを心よりお待ちしてます。

 

D5