GK上達志願者を応援するブログ

ゴールキーパーをサポートするための情報発信しています。練習メニューやGKの考え方、お勧めの道具などゴールキーパーに関することはどんどん共有していきます!

配信開始!GKR Input program

試合に出るのではなく

 

試合に出続けたい

 

そんなあなたは必ず読み始めてください!

迷ったら読み進めて下さい!

 

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180321143713j:plain

 

 

こんにちは

 

D5です。

 

まずは、この度はメールアドレスの登録ありがとうございます。

 

今回のこのメールは私がSNSやブログを使って発信をしている理由を

お伝えしていきたいと思います。

 

私がこの発信を始めた理由は

 

ベンチに定着してしまっているGK

試合に少ししか出れていないGK

 

が試合に出て活躍し続ける手助けを

したいと思ったからです。

 

私自身もGKになってからスタメンで

試合に出たことのないような

 

ベンチGKでした。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180321143643j:plain

 

練習もレギュラーGKのために組まれたり

コーチや監督に期待されているのはいつも

レギュラーGKでした。

 

「なんで、あいつばかり」

「自分だって試合に出れるはず」

「いつになっても試合に出れる気がしない」

 

妬み、過信、失望、

色々な自分がいて葛藤していました。

 

そのために練習にも身が入らなかったり

がむしゃらにプレーしてみたり

今思えば、試合に出れるわけがないことばかりを繰り返していました。



f:id:itoshui-ryukyu:20180321143809j:plain



 

そんなベンチに定着していた私ですが

ある出会いきかっけを機に、レギュラーになり

チームの代表として県の選考会に参加したり、

 

チームで県大会優勝、九州大会準優勝を

経験しました。

 

その経験をへて、ベンチで悩んで、

苦しんでいた過去が

嘘のように感じることが出来ました。

 

そこで、将来への希望すら感じることが

出来ました。

 

そこで現在、

 

ベンチGKでどうしても試合に出たい。

 

試合に出て活躍し続けたい

 

そんな過去の自分のようなGK達を

助けて、同じように試合にでれるようになって活躍して欲しいと思っています。

 

試合にでて、レギュラーになって試合で活躍し

続けるだけで終わりではなく

 

そうなることで、今までのあなたの

悩みや苦しみから解放され

GKの楽しさや面白さを感じてもっとGKを

好きになってもらいたいです。

 

そして、GKを好きになったら

あなた自身を自分で好きになってほしいです。

 

そうすれば、試合に出続けるようになったGK

としての自信だけでなく

 

あなた自身の自信も生まれてこれからの人生を

GKによって充実したものにできると

確信しています。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180321165601j:plain

 

なので、無料プレゼント「D5流GKR」を

受け取ってくれた方だけに限定で

GKR Input Programと題しまして、

今日からLINE@で情報を

発信していきたいと思います。

 

必ず、あなたが試合に出続けられることを実現するために

全力を注いでサポートしていきますので

ぜひ、これからLINE@を読み続けて下さい。

 

 

 

以上

 

Ⅾ5でした。

また、LINE@でお会いしましょう。