GK上達志願者を応援するブログ

ゴールキーパーをサポートするための情報発信しています。練習メニューやGKの考え方、お勧めの道具などゴールキーパーに関することはどんどん共有していきます!

卒業キャンペーン!新学期を機に生まれ変わるGKは誰だ?

卒業キャンペーン

GKとしての新生活をD5流GKRを使ってスタートせんか?

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180309140509j:plain

 

 

Reborn(生まれ変わって)してレギュラーGKになりたい人は

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓ 

【D5流GKRを受け取る】

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 

この時期だからこそライバルに差をつけられる!

新入生の加入や新入生としての加入でポジション争いが

始まる前に、あなただけレベルアップしましょう。

 

 

んにちは

 

D5です。

 

ベンチGKから脱したい

もっと試合に出て活躍し続けたい

 

そんな風に思っていませんか?

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180309152438j:plain

 

そんなあなたにとっておきの

プレゼントがあります。

 

私のGK経験をもとに

いかにしてレギュラーいになって試合に出続けていくかを

まとめた有料のレポートを無料で差し上げます。

 

試合に出たけどどうしたらいいかわからない

・一応レギュラーだけどずっと出られるか心配

・なにをしてGKとして成長したらいいかわからない

 

そんな悩みを解決できます。

 

 

このレポートには

 

✓たった10日間で、GKの最重要基礎を

見直し、習得できる方法

 

✓試合に出たいなら実践すべきGKの鉄則

 

✓低身長GKでもレギュラーになれる秘密のテクニック

 

✓チャンスをものにして試合に出続ける方法

 

✓試合に出てチャンスを生かすレンタルトレーニング方法

 

✓試合に出続けるGKのプレースタイル

 

ここには書ききれないほどのノウハウが詰まっています。

 

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓ 

【D5流GKRを受け取る】

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 

 

 

このレポートを公開ようと決心した理由は

 

ベンチGK、もっと試合に出て活躍したいGKを

応援して、地区の代表や県の代表

そして、日本、世界で活躍してほしいと思ったからです。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180221194642j:plain

 

この時期を選んだのは、卒業があり、新学期が始まる時期に

私のGKRが何かの役に立って新生活を上手くスタートして

今までの自分から生まれ変わって成長して欲しいからです。

 

このレポートがあればきっとGKとしての基準が上がり

ベンチ脱出、レギュラー定着も実現できると信じています。

 

自分に自信がない、試合にどうしても出たい

レギュラーになりたい、試合で活躍し続けたい

 

そんなことを手助けできるノウハウがギュッと詰まっています。

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓ 

【D5流GKRを受け取る】

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 

 

ここからは、私の過去をお話ししていきます。

 

こんな偉そうなことを言っている私ですが

もとはベンチどころか補欠のGKでした。

 

キックは飛ばない

キャッチもろくにできない

セービングなんてもってのほか

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180213182623j:plain

 

そんなGKで、試合にでるなんて

夢にも思っていませんでしたし、レギュラーGKに

憧れているだけでした。

 

しかし、結果を簡単に言うと

見事ベンチからレギュラーになり、活躍をして

県大会優勝、九州大会準優勝にまで経験することが出来ました。

 

チームメイトを含め、地区代表だけでなく県代表

西日本代表もいました。

 

そんなチームでは、もちろん競争力も激しい

入れ替えもたくさんあり、結果を追求される

といった基準の高い世界でGKをしていました。

 

では、最初はベンチだった私が

いかにしてレギュラーになったのか

そして、どうやって活躍するようになったのかお話ししていきます。

 

最初は、現在のあなたよりも下手くそで

コーチや監督の目にも留まらず

応援ばかりしていました。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180309152704j:plain

 

運のいいことですが、たまたま、同級生の兄弟に

身長が低いのに県代表を経験し

全国大会に出場したことのあるGK経験者の方がいました。

 

同級生と仲が良かったおかげか

その人に教えてもらうことができました。

 

そこから、私のGKとしての実力が大きく変わり始めます。

 

その方は

今まで、何となく練習していた私の意識改革から

してくれました。

 

まず、キャッチ一つからです。

1球1球しっかりとフォーム、構え、足運び

徹底して意識させられました。

 

その方は現役を離れて時間がたっていても

長年の努力で気づき上げた技術は健在で

ひとたびGKとしてプレーすると別人のように感じました。

 

ポジション一つ、キック一本をとっても

とてもレベルが高く、見せてもらうだけで参考になりました。

 

そんなこんなで、練習をつけてもらって

1か月で意識が変わり

2か月で徐々に基礎をつけ

3か月でようやくベンチのGKとしてチームに認識され始めました。

 

チームメイトにも

 

「なんか、上手くなったんじゃない?」

「こんな、キャッチできたっけ?」

「セービングなんかできた?」

 

と変化に気づいてもらえるようになり

 

コーチや監督には

 

「Ⅾ5、前より確実に変わってきてるぞ」

「よく練習してるのがわかるぞ」

 

と若干ながらも認めてもらえるようになりました。

 

レギュラーなって活躍できると

仲間と勝利を分かち合う嬉しさや充実感

感じることができます。

 

レギュラーであっても活躍するとさらに

チームメイトやコーチ、監督から

信頼されるし、協力してくれるようになります。

 

今まで応援だった姿から、チームの中心選手になることが

でき、全く違ったGK生活を送れます。

 

f:id:itoshui-ryukyu:20180309153117j:plain

 

しかし、レギュラーにはまだ遠く

レギュラーになるまでに1年を費やしてしまいました。

 

同級生の兄弟の方の指導は、ほんとに

素晴らしく、私を確実にレベルアップさせてくれて

別人のGKに育ててくれました。

 

レギュラーになるまでに時間がかかったのは

なかなか、出場機会をいかすことが出来なかったからです。

 

それまでに、何度かチャンスをいただき

試合に出ましたが、ものに出来ないでいました。

 

そんなことを経験したので

今回のレポートを通して、その点にも触れています。

 

実際に最終的には、レギュラーになれましたが

あなたには、ぜひ私よりももっと早く

レギュラーになったり、活躍し続けて欲しいんです。

 

既に3年生で卒業をしたGKや

これから進級するGKにとって時間は有限です。

 

そんな時間をいかにして過ごすか

ベンチであろうとレギュラーであろうと

間違いなく必要な事です。

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓ 

【D5流GKRを受け取る】

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 

最後になりますが、

GKRの由来とGKRを受け取ってくれるGKへの

メッセージで締めさせてもらいます。

 

GKR

 

→Goal Keeper Reborn

 

の略になっています。

 

Rebornの意味とは、生まれ変わるというもので

 

ベンチGK→レギュラーGKに

レギュラーGK→守護神GKに

 

生まれ変わって、GKとしての選手人生をよりよいものに

して欲しい私の思いが詰まっています。

 

また、現在は活躍できずに悩んでいるGKは

このレポートを読んでみれば希望が湧いてきます。

 

成功する(レギュラーになる、活躍する)には何が必要か

少しわかると思います。

 

あなたはこれからのGK生活をどう変えたいですか?

 

↓↓↓今すぐここをクリック↓↓↓ 

【D5流GKRを受け取る】

↑↑↑今すぐここをクリック↑↑↑

 

 以上

 

D5でした。